昨日激戦を繰り広げた宮本神選手が、本日より稽古に参加し、応援してくれた仲間達に試合の報告を致しました🥋


つねづね大山総裁から『審査や大会が終わったら稽古を休む奴がいるが、武道において生活の一部である稽古を休むのはどのようなものか?君たちは何かある度に歯を磨かないとか風呂に入らないとかするのかね?大事なのは何かをした次の日なのよね、きみぃ』と教わってきたことを若い世代の選手が受け継いでいることに深く感動致しました。

これからも大山総裁より受け継いだ極真精神、松井館長より教わった技術を探求し、武の真髄を極め確固不抜の心技を極めるべく精進していきたいと思います!

宮本選手のこれからの活躍に期待致します。
IMG_7608