こちらは極真会館 本部直轄 浅草・神田・三郷・草加道場のブログです。 各指導員が道場の日々の活動内容やニュースをお知らせしてまいります。

2023年06月

世界大会出場決定


11月17日(金)~19日(日)東京体育館で開催される「第13回オープントーナメント全世界空手道選手権大会」の日本代表選手が決定しました。

浅草道場から宮本神初段が第13回全世界空手道選手権大会日本代表としての出場が決まり、第7回全世界空手道選手権大会から7大会連続での代表選手の輩出となりました。

浅草道場初の世界大会制覇に向けて精進していきます。

応援のほどよろしくお願い致します!

全日本体重別空手道選手権大会結果報告

2023年6月17日(土)、18(日)の2日間で開催された
ウエイト制大会に浅草道場から中量級に石田麗奈選手、重量級に宮本神選手が出場致し、石田選手は全日本大会初出場ながらベスト8、宮本選手は準優勝という好成績をおさめました❗️ 今大会は世界大会代表選考会も兼ねていて、非常にレベルの高い大会となりましたが2人とも立派に戦いぬきました。

今大会での世界大会代表の権利は勝ち取れませんでしたがまだまだ諦めておりません。チャンスが来ることを信じて引き続き精進してまいりますので今後とも応援よろしくお願い致します。

今大会に出場するにあたり応援して下さいました師範代、諸先輩、道場生の皆様に心より感謝致します。

押忍
IMG_4178
IMG_4176
IMG_4169
IMG_4128

全日本体重別空手道選手権大会

日頃、浅草道場の運営にご理解とご協力を賜り感謝いたします。

明日、明後日の2日間、大阪エディオンアリーナにおいて全日本体重別空手道選手権大会が開催されます。

勝てば今年開催される4年に一度の世界大会代表選手に選抜されるという、極真空手最高峰の戦いとなります。

女子中量級 石田麗奈選手
女子重量級 宮本神選手

浅草道場からは2名の選手が出場致しますので、応援を宜しくお願い致します。


休館のお知らせ

いつも当道場にご理解とご協力を賜り有難うございます。
本日は大阪体重別選手大会のため、ファミリークラスはお休みとなります。

夜のクラス(壮年女子社会人部)は通常通りとなりますので宜しくお願い致します。

押忍
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
カテゴリー
  • ライブドアブログ