柏・松戸道場生の皆さま


明日5/17(日)午前10時より【一般部・少年部合同クラス稽古】があります。


5/17(日)より当面の間、稽古体系と稽古時間割が変更となり、
道場での稽古を中止し、全てオンライン稽古に変わります。

稽古時間割は以下の通りです。


改定柏松戸online時間表
稽古カレンダー
改定柏松戸onlineカレンダー

(もちろん、コロナ禍が落ち着けば、すぐに道場での稽古を再開します。
稽古時間割も再変更します。あくまでも臨時体系です。)

道場生皆様には大変ご不便をお掛けして申し訳ありませんが、
ご理解、ご協力の程、よろしくお願いいたします。


さて、柏・松戸道場では、
明日、5/17(日)午前10時より【一般部・少年部合同クラス稽古】があります。

道場生皆さんがそれぞれの目的に応じて、稽古をして頂けると僕は嬉しいです。

現状のコロナ禍・自粛禍で、以前のような生活が出来ないことによる心身の不均衡。

もし、そのような不調を少しでも感じるのでしたら、
そのストレスや運動不足を解消するためにも
ぜひ空手稽古による新陳代謝を行っていただきたいと思います。


ご都合によってオンライン稽古に参加できない道場生は、
これまで道場で行ってきた基本や補強を15分ほど自分で稽古してみて下さい。

オンラインに参加可能な道場生は、稽古を通して
身心が心地よくなる稽古を行い、自分自身に活力を与えてあげましょう。


皆さんとともに、どんな時でも、
空手を通して楽しめるようになれたらいいと思います。



押忍
福井