日頃より極真会館の活動に、ご理解ご協力を賜り誠にありがとうございます。


柏・松戸道場は2023年1月より千葉東葛支部として独立いたしました。
今後の活動報告につきましては、下記柏・松戸道場ブログをご覧下さい。
また、お問合せは下記メールアドレスまでお願いいたします。

「千葉東葛支部 柏・松戸道場ブログ」

https://kashiwa-matsudo-dojo.blog.jp/

千葉東葛支部 柏・松戸道場 E-mail address
kashiwa.matsudo.dojo@gmail.com 



【移籍期間終了について】

道場生の皆さまへ、移籍期間終了についてのお知らせです。

すでに皆様ご存知の通り、2023年1月より、柏・松戸道場は千葉東葛支部として独立させて頂きました。
それに伴い、今年3月末までを直轄道場と千葉東葛支部との間での移籍期間としておりましたが、期間終了間近となりました。

普段稽古に通われている道場以外の籍になっている方、
まだ道場へ移籍の連絡をしていない方がいらっしゃいましたら、
お早目に各道場までご連絡をお願いいたします。

ご質問等がございましたら、
所属道場、通われている道場、どちらでも結構ですので
お問合せください。

どうぞよろしくお願いいたします。



千葉東葛支部
福井裕樹